logo

Q&A

よくある質問

header-image-Q&A
Q

依頼する前に見積りしてもらえますか?

A

もちろんです。作業に入る前に内容や金額等なんでもご相談ください。

Q

車検の有効期限が切れてしまいました。どうすればよいでしょうか?

A

ご依頼いただければ、積載車又は臨時運行用のナンバープレートでお引き取りに伺います。

Q

キャンピングカーのソファシートの布も張り替えは可能ですか?

A

張替可能です。サンプルもございますので好きな生地をお選びいただけます。

Q

車検はどのくらい日数がかかりますか?

A

通常は3日間で車検証の更新を済ませてのお渡し、急ぎであれば1日車検も可能です。ただし、お車の状態によって多少日数が変わる場合がございますのでご了承ください。

Q

車の座席のシートが破けています。修理はできますか?

A

張替修理可能です。一番近い生地を選んで張り替えます。

Q

エンジンオイルはどのくらいのペースで交換が必要ですか?

A

メーカー基準は様々ですが、弊社では半年または5,000km走行のどちらか早いほうでの交換をおすすめします。

Q

修理中、代車は貸してもらえますか?

A

無料で貸し出ししております。台数に限りがございますので、お問合せください。

Q

輸入車の鈑金塗装はできますか?

A

はい、可能です。宮城県内の多くの輸入車ディーラー様にもご利用いただいており、それに対応し得る設備やノウハウを持っています。お車のメーカー、年式、状態問わず対応可能です。

Q

車をぶつけてしまいました。保険は使ったほうが良いですか?

A

弊社フロントには保険資格所有者もおりますので保険会社と連携し、お客様の契約内容やお車の損傷状態から「適切な修理方法」や「保険使用の是非」についてアドバイスさせていただきます。

Q

車の引き取りには来てもらえますか?

A

お引き取りに伺うことも可能です。遠方や積載車に乗せられないお車は対応できない場合もございますのでご相談ください。

Q

営業時間を教えてください。

A

9時から18時まで営業しております。

Q

定休日はありますか?

A

第2・4土曜と日曜・祝日はお休みをいただいております。

JOIN OUR TEAM

Recruit

採用情報

挑戦できる環境で
自動車整備業界の未来を創る

株式会社タックは、自動車整備のプロフェッショナルを目指すあなたを歓迎します。成長、そして挑戦できる環境で、一緒に働きませんか?

staff-1
staff-2
staff-3
staff-4

Contact

お問合せ

サービスについてご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

icon-phone 電話
icon-freedial 0120-109-983

受付時間 9:00〜18:00
(第2・4土曜、日曜、祝日を除く)